検索
  • 東亜法律事務所

弊所の相談体制について:オンライン法律相談窓口の開設

更新日:2020年12月3日

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大とこれによる社会状況の変化を受け、弊所においても従前の対面による法律相談に加えて、オンラインによる法律相談窓口を設けることと致しました。


新規の相談者様は、弊所ウェブサイトの「Contact」ページからアクセスされる際、メッセージ中に「オンライン相談希望」の旨をご記載下さい。弊所から改めてオンライン相談窓口のURLをお送りいたします。


なお、オンライン法律相談をご利用いただく際には、1時間分の法律相談料1万1000円(税込)をお振込みにより事前にお支払い頂く必要がございます。

弊所からの返信による法律相談料のお支払い先口座のご案内後、3日を経過しても法律相談料のお支払いが確認できない場合、法律相談の実施及びその後のお問い合わせへの対応は致しかねますので、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊所の2022年GW期間中の営業状況は以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 休業期間:4月29日(金)~5月5日(木) 5月6日(金)は営業致します。但し、ご連絡への対応が遅くなる可能性がございます。

従前から、弊所と東亜総合法律事務所(半田基弁護士)との混同によるお間違えの御連絡を多数頂いております。 弊所は東亜法律事務所であり、東亜総合法律事務所及び半田基弁護士とは何らの関係もない全くの別事務所ですので、東亜総合法律事務所(半田基弁護士)への御連絡の際はそのご連絡先を十分にご確認の上、お間違えのないようにお願い致します。