検索
  • 東亜法律事務所

弊所の相談体制について:オンライン法律相談窓口の開設

更新日:2020年12月3日

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大とこれによる社会状況の変化を受け、弊所においても従前の対面による法律相談に加えて、オンラインによる法律相談窓口を設けることと致しました。


新規の相談者様は、弊所ウェブサイトの「Contact」ページからアクセスされる際、メッセージ中に「オンライン相談希望」の旨をご記載下さい。弊所から改めてオンライン相談窓口のURLをお送りいたします。


なお、オンライン法律相談をご利用いただく際には、1時間分の法律相談料1万1000円(税込)をお振込みにより事前にお支払い頂く必要がございます。

弊所からの返信による法律相談料のお支払い先口座のご案内後、3日を経過しても法律相談料のお支払いが確認できない場合、法律相談の実施及びその後のお問い合わせへの対応は致しかねますので、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このたび、弊所(東亜法律事務所・弁護士澤田祐亨)は、ご縁あって2022年7月1日をもちまして移転の上、下記事務所にパートナー弁護士として参画することとなりましたので、お知らせ致します。 新しい事務所は以下のとおりです。 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービル6階 内幸町国際総合法律事務所 ・事務所ウェブサイトはこちら ※ 弁護士澤田の直通電話番号・FAX番号・メールアドレスに変更は