検索
  • 東亜法律事務所

弊所営業体制について

新型コロナウィルス感染症の再拡大を受け、弊所は当面以下のとおりの対応を致します。


・ 可能な限り直接対面による面談を避け、ウェブ会議とすること

・ 弁護士・事務職員のいずれも可能な限り、在宅勤務によるリモートワークとすること


以上の対応により、当面の間、弊所への電話が繋がりにくい、電話やメールへの返答・返信や書類等のやり取りに普段よりも時間を要する、等の事態が生じ得ます。


依頼者様・ご相談者様には可能な限りご迷惑とならないよう留意の上で、できる限り柔軟な対応を心がけますが、現在の状況に鑑み、ご不便をおかけいたしますことをご容赦いただければ幸いです。

36回の閲覧

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

弊所の年末年始休業期間は12月26日(土)から1月5日(火)までとなります。 休業期間中のお問い合わせについては新年の営業開始後に順次対応いたしますため、通常よりも回答等にお時間をいただくことが予想されます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

弊所の相談体制について:オンライン法律相談窓口の開設

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大とこれによる社会状況の変化を受け、弊所においても従前の対面による法律相談に加えて、オンラインによる法律相談窓口を設けることと致しました。 新規の相談者様は、弊所ウェブサイトの「Contact」ページからアクセスされる際、メッセージ中に「オンライン相談希望」の旨をご記載下さい。弊所から改めてオンライン相談窓口のURLをお送りいたします。 なお、オンライン法律相談

電話番号変更のお知らせ

弊所の電話システムの全面更新に伴い、弊所の電話番号が以下のとおり変更となります。 番号登録済みの方にはご面倒をおかけいたしますが、登録変更のほど、よろしくお願いいたします。 ※ 住所・FAX番号等に変更はございません。 (新電話番号) 03-5259-4666 (旧電話番号) 03-3518-9719

©東亜法律事務所(Toal Law Office) All Rights Reserved.